アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜にすんでいる両親から、
数年後にモレラ岐阜が閉鎖するらしいとの
噂を聞きました。
この噂は本当なのでしょうか。
どなたか詳細をご存知の方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

夜分にメール失礼します


モレラで働いてるスタッフの者ですが自分たちもいろんな噂を聞きます
一番多いのは、やはり閉鎖後、団地になると言う噂です。
その他には、高速のサービスエリアとか、中にはイオンが買収するって言う噂も聞きますがあくまでも噂です。
今、現在はモレラオフィスもそう言った事は言ってきません。
NEWショップもオープンしていますし、今も募集してるみたいですので、まだ当分は大丈夫だと思います
    • good
    • 0

詳しいことは知りませんが本当です。



もともとそういう計画だそうです。
跡地には団地ができるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。
やっぱり・・・ そうなんですね。
少しさびしいです。

お礼日時:2009/04/05 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!