アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29日にディズニーランドに行きます。
7歳、5歳、3歳の娘と主人と私5人です。
行くのは子供の学童クラブのお別れ旅行で行きと帰りはバスで現地では各自別行動になります。
予定としては9:30到着 17:00出発です。

まだ3歳の娘がいるのでどんなアトラクションをまわったらいいのか考えています。
長女は3つのマウンテンのどれかに乗りたそうです、多少の別行動は仕方ないのかなとも思いますがなるべくなら一緒の方がいいですけど。
お昼は簡単なもので済ませようと思います、レストランなんか超混みで入れないと思うし。

7~8年前に行ったのが最後で子供が出来てからは初めてなので子供連れだとどんな感じでまわったらよいかわかりません。
FPとかなかった時に行ったので今回行ってうまく使いこなせるかも心配なんですけど。

春休みなので超混みだとは思いますがこんな感じでまわるといいとかなにか良きアドバイスお願いします。

あともし今日とか行った人がいましたら混雑状況を教えてください。何のアトラクションは何時間待ちだったとか。
日曜の混み状況の参考にしたいので。

A 回答 (1件)

夢の国なので行っただけでも楽しいと思いますよ(^^)

アトラクションは当日、空いているところを看板横に立っている案内員に訪ねると教えてくれます。
アトラクションを外からみるだけでも楽しいかもしれません。
お昼は外で買っても屋台のご飯おいしいからどこでもオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
超混みでしたけどなるべく空いている所を見つけて少しでもいっぱいのアトラクションに行けました。
イッツ・ア・スモールワールドは気にいったみたいで2回も乗りました。
ただひとつ後悔はパパがパレードを待っている時間が勿体無いからと違うアトラクションに行った方が子供はいいよなんて言うのでパレードを待たずに乗り物に乗ってしまい、最後の方のパレードが見えたので子供達に見せたらもっとパレードを見たかったようでした。
パパの言うなりにならずにパレード待ってれば良かったです。