プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様に教えていただきたいことがあります。
東京(千葉)ディズニーリゾート近辺で一泊3500以下で泊まれるホテルかweeklyマンションなどプランがありましたら教えてください。

大人二人で1室あたり3500円以下希望してます。

A 回答 (4件)

http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10 …
http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10 …
http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10 …
地図

ホテルパークレーン西葛西(江戸川区)
上記のホテルなら大人二人で3500円で泊れます。
西葛西駅から舞浜駅まで34分400円ですが、
6キロくらいなので、自転車でもいける距離です。


http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ホテルパークレーン西葛西に決定してみたいと思います。

1室6500になりそうですが、施設等申し分なさそうですね

アクセスのしやすさも高ポイントです。

教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2009/03/29 10:36

ネットカフェに毛が生えたようなもので、防音性はわるいけど



ツカサのネットルーム
http://netroom.222.co.jp/
2人用3200円から(台東区の入谷)
http://netroom.222.co.jp/information.php#iriya
現在、2部屋空きあり(2人用かどうかは不明)
台東区からディズニーリゾートに出るのはちょっと工夫が必要だけど、都バスなども活用すると、京葉線の新木場には出られるよ。

墨田区の東駒形にも空きあり(ただし1人用)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネットカフェは肩コリがひどいので、今回はご遠慮いたします;;

一人のときとかだったら、これで十分かもしれません。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2009/03/29 10:34

2人なら、せめて5000円は出さないと無理。


http://happyhotel.jp/

道具持っていて寝泊りできればいいなら。
http://www.tptc.co.jp/park/wakasu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういう方法もあるんですね^^
東京でアウトドア楽しみたいときに検討してみたいと思います。

ネットカフェは肩コリがひどいので、今回はご遠慮いたします;;

お礼日時:2009/03/29 10:31

南千住あたりなら見つかりそうですが。


http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
拝見させていただきましたが、
男ー女 の組み合わせでとまれそうなところはなさそうですね・・
weekyマンション的なもので格安なプランがありましたら、お願いいたします。

お礼日時:2009/03/28 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!