電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在20代後半です。
先日、年配の知り合いから、キタムラK2のバッグを頂きました。

このブランドの事を知らなかったので、ネットなどで調べてみると、年配の方のブランドのような事が書いてあり、とても気に入ったデザインですが、持つのをためらっております。
せっかく頂いたものでもあり、後ろめたい気持ちでいっぱいです。

実際、私位の年齢で持つのは、どうでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

キタムラK2のバッグは年齢層が比較的若い人向けのブランドです。


キタムラは40代~の方がよく使われていますが。
    • good
    • 2

全然おかしくないですよ。


むしろちょうどいい年齢層だと思います。
ちなみにショルダーだと男性が使ってもおかしくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!