アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前は一部だった髪のうねりが最近髪全体に広がってきたんです。
前まではうねっていませんでした。
アイロンを使ってもまっすぐにはなりません。
あんまりひどくはないのでストパーや矯正はかけたくないのですが
どうすればなおりますか?

A 回答 (1件)

アイロンが利かないほどなのでしたら結構酷いくせ毛なんだと思いますよ。


ストパーにも軽いのからキツイのまで色々あるのでかけてみてはどうですか?
アイロン、ストパー以外にくせ毛後略はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!