プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度結婚式に出席するのですが
デジカメや財布などを入れるそれほど大きくないカバンで
お勧めのものはありませんか?
スーツ姿なのでカジュアルすぎるのは避けたいです。
けど、その日だけというのもなんなので
カジュアルな服装でも違和感無く持てそうなものがあれば
是非教えてください
難しい質問かもしれませんがよろしくお願いします

ちなみにスーツは黒目のストライプ
僕の年齢は20代です

A 回答 (3件)

ポーターのスモキーとかはスーツでもカジュアルでも間違いなく使えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
デザイン的にもスーツ、カジュアルのどちらにも合いそうですね
参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2009/04/02 21:46

ラグジュアリーな巾着袋(例)


http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g77 …
コンビニに行くときのエコバッグにもなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
後々の使い道まで考えての回答に感謝します

お礼日時:2009/04/02 21:44

カメラとご祝儀袋、財布くらいが入るくらいのセカンドバッグが


いいと思います。冠婚葬祭時に男性はあまり大きなバッグは持たない
ことがほとんどです。

http://mens17.blog90.fc2.com/blog-entry-64.html
こちらのような黒を基調としたセカンドバッグをお勧めいたします。
充分カメラ等は入ります。
このような感じのセカンドバッグでしたら普段使いも充分できると
思いますし、冠婚葬祭すべてに使えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
セカンドバックという発想はありませんでした
貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2009/04/02 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!