アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの住んでいる(いた)所から、近い順に目撃した、有名人(テレビに出たことのある方。地方ローカルは不可)を、近いほうから順に教えて下さい。一番近くで目撃した有名人だけでも結構ですよ。

こちらは近い順に
笑福亭鶴瓶(NHKの地方ロケ)
つんく(同)
矢内理絵子、坂東香菜子(別の日、同会場、地方の将棋大会のゲスト。)
本田美奈子、ハウンドドッグ(夏の野外コンサート。他に何組か、いたと思う)
樋口了一(レコード店のインストアライブ)
山本浩二(ゴルフの(録画)中継)
そのときにいた、プロゴルファー(多数)福嶋晃子、宮里藍、等。(別の日かもしれないけど、山本浩二と同会場。)

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

加藤 愛と中島 悟とX-GUN。


数年前、あるイベントで一緒にお仕事しました。

あとは、薬師丸ひろ子。佐藤 健。

覚えているのは、これくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
有名人と一緒に仕事だなんてうらやましい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 21:10

コンビニでウーロン茶を買っている松任谷由実さんと握手しました。


これまたアルバイトしていたコンビニで、ラモスさんが立ち読みしていました。
(チームの宿泊するホテルが前にあった)
友人のバンドの曲がオリコンチャート1位になっていました。
挙げ始めるとどうでもよくなってきますね…「それがどうした」という気になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
こちらの好奇心だけの質問に回答していただき
ありがとうございました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 21:01

新しい日付から・・・


地元で、棚橋弘至(新日)
地元で、山本小鉄
IKEAで、青山テルマ
美術館で、安岡力也
地元で石田ひかり
地元で、ドラマ撮影、石田純一
地元ラーメン屋で、ミッキー吉野
地元で小林邦明(プロレス)
地元で西部警察の撮影(渡哲也、舘ひろしほか)
地元で太陽にほえろの撮影(ロッキー、デンカ他)

とりあえずこのぐらいを書いておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
石田ひかりさん。いいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!