電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
朝、起きて一番にすることは何ですか?

カーテンを開けて朝日を浴びる,冷たい水を浴びる、ジョギングをする、愛している人にチュウをする、

何でもいいですから、教えてください。

A 回答 (26件中11~20件)

やはり起きて(2階)下に降りて来てまずパソコンのスイッチ


それからトイレ、洗面、着替え。ここまでしてからパソコンの画面を見てメール確認(メールチェッカーですから一目見るだけ)
朝食後パソコンの前に座ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近私も、PCの電源を入れることが多いかな・・・

お礼日時:2009/04/01 19:07

顔面ウォッシュです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、目が覚めそうですね!ありがとうございます

お礼日時:2009/04/01 19:06

PCのスイッチを入れ、立ち上がる間に、洗面等を済ませます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

効率の良い、朝みたいで良いですね!

お礼日時:2009/04/01 19:05

こんばんは。



そうですね~~~  「寝小便の確認」 です。


アハハハ^^  冗談  「まずはイップク」 ですね(^0^)


それから    「寝小便の確認」  です。


んっ?   「チガウカッ!」 ガハハハ(^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~い、どちらの順番でもいいと思います。が,「確認」しなくても良いように、祈ってます

お礼日時:2009/04/01 19:03

金魚にエサ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金魚が毎朝エサをもらえるとは知りませんでした。
我が家では、2日か3日に一度位だったかな・・・

お礼日時:2009/04/01 19:02

まず、布団を上げます。


その後、歯磨き、髭剃り、洗顔、着替え、換気、食事の順番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!大体、普通はそんな感じですよね!

お礼日時:2009/04/01 19:01

布団乾燥機をつけて自分の布団にホースを突っ込んで


目覚ましを止めて二度寝します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度寝は気持ちいいですね!

お礼日時:2009/04/01 18:59

子供を抱っこしてリビングに連れて行き寝かせて


ベランダに出て喫煙!

これしないと目が覚めない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーズン関係なく、ベランダ喫煙でしょうか?
今からは暖かくなりますが、寒い時期は、防寒してくださいね!

お礼日時:2009/04/01 18:58

パソコンとテレビ(冬はストーブも)の電源を入れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、PCとTVのどちらを主に使っていますか?
ともあれ、寒さ対策をされているのは、良かったです!

お礼日時:2009/04/01 18:56

新聞配達の音で目を覚ますので新聞を取ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~その時に、小鳥の鳴き声が聞こえたりして・・・
いい感じですね!

お礼日時:2009/04/01 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!