電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして この度東京に越してきたものです。
カーテンをどこで買うかわからず困っています。

それなりに種類をそろえているお店、その最寄り駅など教えてください。
新宿から行きやすいところがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 ホームセンターなら、中央線の中野に島忠があります。


中野駅南口から線路沿いに、新宿方向に徒歩7~8分です。
カーテンは2階に置いています。何年も前ですが中野店で
カーペットを買ったことがあります。

参考URL:http://www.shimachu.co.jp/shoplist/top.html#02to …
    • good
    • 0

新宿駅南口のすぐそばに大塚家具のショールームがあります。


http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/shinjuku/sh …
南口を出て甲州街道の陸橋を下ってすぐのところ。
建物に「IDC大塚家具」と書いてあるのでわかると思います。
    • good
    • 1

新宿駅周辺には、東急ハンズ・高島屋・伊勢丹があります。


これらのお店で購入できると思います。

東急ハンズ)新宿店(4階)
http://www.tokyu-hands.co.jp/shinjuku.htm
右にある[地図]をクリックして下さい。
右枠にある[フロアーガイド]をクリックして下さい。

高島屋)新宿店
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/
東急ハンズ)新宿店と隣り合っています。
東急ハンズと合わせて品定めされると良いでしょう。

[伊勢丹・新宿本店]でも扱っていると思います。
電話して確認してから行ってください。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/ …

東急ハンズ)渋谷本店(4A階)
http://www.tokyu-hands.co.jp/shibuya.htm
左枠にある[地図]をクリックして下さい。
左枠にある[フロアーガイド]をクリックして下さい。
渋谷駅から少し歩きますが、取扱いの品種が豊富です。
    • good
    • 0

吉祥寺のユザワヤ


http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!