一回も披露したことのない豆知識

DVDをパソコンで再生しようとしてマイコンピュータから
DVDドライブをダブルクリックしているのですが
画像のようなエラーが出てきてしまいます

一応GOM Playerを起動して 開く の辺りからDVDを再生することが出来るのですが
煩わしいのでダブルクリックをしたらGOM Playerで再生できるようにしたいです


方法がありましたら教えてください
よろしくお願いします

「DVDの再生方法 関連付け」の質問画像

A 回答 (3件)

この回答への補足

ファイルの関連付けじゃないんですよね^^;
DVDの関連付けというか なんていうか、、、

補足日時:2009/04/04 21:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できなかったのですが
アドバイスしてくださった方々
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/04/18 22:57

DVDの中身がDVD-Videoか映像データ、混在でも違います。


中身は何ですが?BUP,IFO、VOB等はGOMに関連付けされていますか?
各関連付けの太字(既定)は、何を起動する設定ですか?
他にDVDプレイヤーソフトはインストールしてありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できなかったのですが
アドバイスしてくださった方々
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/04/18 22:57

DVDドライブのプロパティで自動再生の設定でGOM Playerを指定するのではダメでしょうか。

この回答への補足

それはもう試していたのですがダメでした^^;

補足日時:2009/04/03 23:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できなかったのですが
アドバイスしてくださった方々
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/04/18 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!