プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちゎ。
私は久石譲さんの音楽がダイスキなんですけど、CDを一枚も持っていません。
だから、今度買おうと思っているのですが、ぶっちゃけいうと全曲欲しいんです!
強いて言えばジブリの曲はよく聞くので、CDなくてもいいんですけど。。。
そこで、皆さんにおききしたいのですが、今の所久石さんのCDって全部で
何枚位でてるんですか?できれば、全曲そろえたいので、CDの名前と、
中に入ってる曲名、数を書いてくれるとすごく助かります。。。
(わがまま言ってすみませんっ!別CDの名前だけでもすごくうれしいです!)
知ってる方、お願しますっ!!

A 回答 (2件)

公式サイトに、全CDが載っています。


ソロだけでも、19枚あります。

http://www.joehisaishi.com/works.html

参考URL:http://www.joehisaishi.com/works.html
    • good
    • 0

アルバムは16枚のようです。


品番等、詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/hisaishi/disco. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!