【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ドラゴンボールに興味がある方に質問です。もしドラゴンボールのマンガを買うなら、単行本か完全版のどちらを買いますか?理由もお聞かせください。

A 回答 (2件)

単行本も完全版も両方持っているのですが(笑)


一から集めるのでしたら、私はちょっと高いですが完全版のほうを買います。
単行本でモノクロになってるカラーページが、完全版だとそのままカラーで
載ってるのが嬉しいです。

この回答への補足

なぜ単行本と完全版2つをお買いになったのですか?もったいなくはありませんか?僕も2つほしいのですが、内容が同じだと思うのでもったいないかなと思い迷っているのです。

補足日時:2009/04/07 20:59
    • good
    • 0

完全版。


あえて単行本を買う必要があまり見つかりません。
ちなみに、完全版の方には追加ページがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報