アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GC版のPSOを持っているかたにお聞きしたいんですが
ずばり「オフラインでも楽しいですか?」
(お金がないのでオンラインではできないんですよ)

A 回答 (2件)

友達がいれば楽しいかもしれませんが、一人だと限界があると思います。


オフラインクエストがあるので、ある程度攻略する楽しさがありますか、全てのクエスト、全てのマップ、全てのレベルを攻略してしまったら、レベルを上げる程度しか楽しみが残らないのではないかと思います。

私の友人で、オフラインでしか遊んだ事のない人がいますが、いつも友達と一緒に遊んでいるので、とても楽しそうですよ。
攻略本まで購入していました。

今ひとつ購入に踏み切れないのなら、GC版PSOの公式サイトの掲示板で、「オフラインでの楽しみ方」を、PSOで遊んでらっしゃる方に聞いてみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.sonicteam.com/psogc/pc/index_on.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いっしょにやる人はいるので買っちゃおうかなー。
ところで互いに攻撃しあったり、離れて行動することも
できるのですか?

お礼日時:2003/03/01 11:13

#1です。



離れて行動する事は可能ですよ。
むしろ離れて行動しないと攻略できない所も多々あります。
お互いに攻撃しあうのは普通の冒険では無理ですが、「バトルモード」でやれば可能です。
これは、お互いが攻撃したり罠をはったりしながら、誰が一番早くそのステージをクリアするかを競うモードで、もちろん敵キャラも出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
二度もありがとうございます。

お礼日時:2003/03/04 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!