プロが教えるわが家の防犯対策術!

トルコ旅行のときにテレビで見たPVで、
白人男性アーティスト1人のポップス?ヒップホップ?
電子音?ぽい音で同じフレーズがループする曲なんですが、
思い出せなくて悩んでます。。
内容はピザ屋のデリバリーが
なぜかファッションショーに登場して、
最初は反感を食らうのですが
ラストには会場全体が拍手喝采で終わるというストーリー性のあるものです。
「クレイジー〇〇」て曲だった気が・・・
分かる方お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは


Crazy Loopの「Crazy Loop (Mm-ma-ma)」ではないでしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://morawin.jp/package/80312131/AVCD-23373/

ちなみに参考URL公式サイト左のメニューのMEDIAをクリックして
赤いvideoの部分をクリックすればPVが見れます。

http://wapedia.mobi/en/Crazy_Loop_(Mm-Ma-Ma)

参考URL:http://www.crazy-loop.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/08 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!