プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会で出会った彼から誘われ食事に行き、その後も週末に会ってる人がいます。
(毎週末ではなく月に2~3回です)
二人で会うようになって2ケ月です。
会ってる時は手を繫ぎますし、メールは一日置きくらいに彼からきます。

この前飲みにいったとき終電を逃し彼の家に泊まりました。
その時は軽くキスはして抱きしめられたりはしましたがHはせずくっついて寝ただけです。

先日彼から「今度ウチで飲もう」と誘われ、彼の部屋で飲むことになりました。

前回はHはしてませんが、今度は迫ってくるように思います。

私はきちんと言葉で付き合う確認がないとHはしたくないのですが、
彼の部屋で飲みの誘いにOKしたので、彼はHはOKに思っているでしょうか?
H直前に「付き合ってないのにHできない」と言うと、彼を傷つけてしまいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

傷つくとかそういう問題じゃないと思います…。


付き合っているのか分かんなくてもし付き合ってるんじゃないんだったら…とか思うんだったら、そっとそれを伝えてもいいんじゃないかと思います。
友達とか恋人未満でも手を繋ぐことはあるわけで。
yuzukinokoさんが付き合っていないのに嫌、っていうのは、悪い考えじゃないんでしょうか☆
セックスの安売りってしないほうがおすすめだと思いますし。
    • good
    • 1

そのくらい普通にするけど・・・?



女の子友達とはノリでキスくらい普通にするし、
ノリじゃなくても普通に手つなぐし、互いの家に泊まって
セックスせずに眠る事くらい普通にある。


H直前に「付き合ってないのにHできない」と言うと、
→彼は「じゃあ付き合おう」と言うと思います。
→そして次の日、「俺そんなこといったっけ?酔ってたから覚えてない」って言うと思います。


そんな口頭だけのYES/NOでいいんなら、別に付き合っていようが
なかろうがどっちでもいいんじゃない?
    • good
    • 1

Hの期待はもちろんしていると思います。


ですが、相手が傷つくよりもあなたが傷つかないために
「付き合っていないのにHはできない」とはっきり言って
いいと思います。そこでちょっとムスッとされても傷ついても
気にしないことだと思います。
関係を聞くときに責めるような言い方だけはNGです。
私も以前そんな関係がありました。付き合おうという言葉がないけど
手をつないでデート、キスしたり、そして体の関係を
持ってしまったことがあります。それが約二ヶ月続き・・
告白もされていないのにHした事を後悔し、その後Hを拒み
こちらから連絡も少なくしました。
するとその後、彼から告白され「付き合って欲しい」と
言われました。彼に順番があるんだよって事を教えたら
いいんだと思います。
年齢関係なく、女性なら「言葉」が欲しいものですよね。
付き合っているんだってゆう証拠みたいなものが。
私はそれが欲しくて大好きだけど我慢して自分から少し
距離をあけました。
yuzukinokoさんと彼がうまくいくことを祈ってます★
    • good
    • 0

二人の関係からすると、すでに付き合っている様なものですよね。


彼の方は、もうそのつもりかも知れません。
ただyuzukinokoさんのいう事は、もっともな事ですから、確かにHに進む前にはお互いの気持ちを確認しあってからが良いと思います。

でも私だったら気持ちを確認してからすぐにHはしません。
その前のドキドキ感とかもっと楽しみたいし、軽い女だと思われたくないし・・・
なので、彼にHを求められなくても彼の家に飲みに行ったりした時点(私だったらキスした時点で聞きますが・・)で「私たちって付き合ってる事になるのかな?」くらいは聞きます。
    • good
    • 1

自分男です。


前回は軽くキスをして抱きしめられてHはせずくっついて寝ただけ。
逆の意味で、ここまでしてHが無かったこと自体に
そのお相手の男性を尊敬いたします。
言葉で付き合う確認がないとHはしたくないなら、
前回の質問者様の行動があまりにも大冒険です。
私の感覚からすれば、終電を逃し彼の家に泊まった時点で
HはOKです。
H直前に言うということは、部屋に二人でシャワー浴びて、布団に
二人で入っている状態ですよね。
誰がどこから見てもHはOKです。
彼が傷つくのを心配する前に、確認がないとHできないと本気で
思っているのなら、質問者様が傷つくと思います。
    • good
    • 1

一度彼の家に泊まっちゃったという実績があっての「家で飲もう」ですから「次のステップ」と考えてる可能性はあるでしょうね。



「付き合ってないのにHできない」と言っちゃっていいのです。
彼が傷つくとかは関係無いですよ。その段階であなたを納得させる言葉を発しないまま先へ進もうとした彼の方があなたを傷つけていることになるのだから。
本当だったら、彼の家で飲むことをOKしちゃったのが間違いだったと思います。だからこうやって悩んじゃってるのです。
可能ならそっちを断った方が良いと思います。
「行ってみたいお店があるから、そっちにしない?」で良いと思います。
    • good
    • 2

はじめまして、質問者さんは彼が好きなのでしょうか?


少なくとも一緒に遊ぶという事はきっと興味はあるのかと思います。

>彼の部屋で飲みの誘いにOKしたので、彼はHはOKに思っているでしょうか?

思ってます。
基本的に前回キスして抱きついて大丈夫だったから、更に先に進もうとは考えているのではないでしょうか。

>H直前に「付き合ってないのにHできない」と言うと、彼を傷つけてしまいますか?

そう思うのであれば、事前に聞いたらどうでしょうか?
「私の事好き?」って。
傷つける事はないと思いますが、多分ガッカリはすると思います。
なにしろ前回途中までいい感じで行ってたので最後の最後にガードが固いとは思ってないでしょうから。

付き合ってない人とHはしたくないけどキスはいいと言うのはかなり誤解を招きます。
個人的に私だったら逆ですね、キスは本当に好きな人としかしたくないです。

事前に付き合う気があるのかどうかちょっとメールなどで探りを入れてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

彼がトピ主さんをセフレにしようとしているのか、


本命の彼女にしようとしているのか分からないけれど
トピ主さんなりに防御しないと
都合の良い女で終わってしまう可能性が大です。

後々、悩まない為にも
トピ主さんの考えを主張した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

初めまして。


質問内容からだと彼も質問者さんに対して好意はあると思いますよ。
けど、ちゃんと付き合いを2人が認め合ってからHはした方がいいと思いますよ。
少なくとも、体のことで気づ付くのは女性ですから。。。

彼にきちんとあったときにでも今の関係のことはっきりさせて、これからもっともっと良い関係を作って言って下さい。

私は今の旦那と付き合ってるとき、「付き合おう」とか言ったり言われたことないまま微妙なままだったけど、やはりいやだったのではっきりさせましたよ。(しかもその当初遠距離だったし。。。)
無事に結婚したけど、やはり経験上関係ははっきりさせた方が、女性は不安にならないし、自信が持てますよ!!

頑張ってくださいね☆
    • good
    • 0

「付き合ってないのにHできない」で傷つくような男ならやめなさい。


その人は「Mr.体目当て」です!
普通は「付き合ってない男とは、しないんだな。」と好印象を与えるはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!