アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどの芸人が楽しみでした?
1.ネプチューン
2.海砂利水魚(くりいむしちゅー)
3・爆笑問題
4.パイレーツ
5.その他

A 回答 (9件)

5.その他

    • good
    • 0

5.その他

    • good
    • 0

5.その他 X-GUN。


あるイベントで一緒にお仕事したことあったから。
サガネさんがけっこうカッコよかった。
    • good
    • 0

5.その他


金谷ヒデユキさんが好きでした。
今どこで何をしてるんだろう……
    • good
    • 0

3.爆笑問題

    • good
    • 0

5.その他



「へらちょんぺ」が大好きでした。あのヌルさ加減。
    • good
    • 0

 夜中に一般投稿を紹介していた頃が一番好きだったので、「その他」ですね。

紹介した投稿作品すべてがイマイチだったときの、どんよりとした空気もなんか笑えました。飯島愛さんの脱力気味のコメントがよかったです。
    • good
    • 0

5のその他。


「良い子は寝る時間ですよ」で始まるアダルト投稿コーナーが好きでした。
    • good
    • 0

はじめまして。

ボキャ天は全国ネットを外された最末期を除いて、殆ど見てました。

質問の件ですが、所謂「ボキャブラ芸人(キャブラー)」で言えば、
ここに名前が挙がってる人たちは勿論、BOOMERや金谷ヒデユキさん等々。
あと当時の年齢が年齢だったので、パイレーツやアダルトコーナーはガン見でしたね。(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!