電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このところ雑誌などでよくモッズコートを見かけて、
とってもかわいいなって思いまして^^、
春秋用、冬用、などなどモッズコートを購入してしまった
のですが、私は主婦であまり外出することもなく、
そんなに着る機会がなくって。。。
そこで質問なのですがモッズコートってやはり今だけの
流行物でしょうか??ここ数年は流行ってるな~って
思うんですけれど、この先どうなんだろうってちょっと
気になりまして。。。
あまり着れない間に流行りが終わっちゃったら、と^^;。
ファッションに詳しい方アドバイス頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
当方小さい子がおりましてすぐにお返事出来ないと
思いますがどうぞお許し下さいませ。

A 回答 (3件)

モッズコートってトレンチコートみたいに流行りと言うより定番化していると思います。



なので大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂ありがとうございます。
それをお聞きしてとっても安心しました^^。
嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 19:41

3年ほど前に流行しましたね。


今は、袖が無いものやディテールだけ違うアイテムに使ったりです。

しかし、流行物だって捨てるわけに行かないし、使えますよ。
流行の着こなしは、甘い感じの小花柄ワンピースに羽織り、「甘辛ミックス」とか言ってかなり同じような着こなしを見ました。

では、今後も着るには。。。
その頃の着こなしのままだと、古ぼけて見えるのでチュニックや柄ワンピは止めて、オール・シャープに見えるように着てもいいのじゃないかなと思います。
ベストに、デニムなど着てインは、フリルたっぷりのブラウスと合わせるとかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいアドバイスをお教えいただきありがとうございます!
そんなにオシャレな着こなしが出きるか自信はないですが^^;
何とかがんばって着こなしたいと思います!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 19:45

はい、流行は終わりましたよ(^_^;



だからといって来年着ちゃいけないというものでもありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね;;
でも流行とは関係なく着ちゃえばいいかな・・・
なんとか着たいと思います。
ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2009/04/13 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!