アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。今度2012年式のステップワゴン購入しよかと思ってます。そこで、当時の、インターナビの9インチの大きなナビがついてました。スタッフさんに聞かなかったのですが今流行りのBluetoothはついているのかなと思い、ここで質問しております。分かる方宜しくお願いします。
ハンズフリーは出来るようです、よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

ハンズフリーが出来れば出来ますよ。


私もその年式のステップ乗ってました懐かしい。
流線型が好きだったからね。
    • good
    • 0

ハンズフリーは、bluetooth通信でやるもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!