プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーナビの取り付け方、アドバイスありませんか?
Panasonicのナビを付けています。
たぶんCN-F1X10だったと思います。
クーラーの吹き出し口をふさいでしまい、今からの夏が不安です。
ナビにも風が当たって悪い気がするし、乗ってても暑いです。
25万もしたので長持ちさせたいです。
例えばダッシュボードの上に付けるような道具は売っていないでしょうか?
誰か知りませんか?

A 回答 (3件)

2DINにワイドタイプのモニターがくっついているタイプだと動かしようがないかと思います。


またナビのモニターに与える影響はメーカーもそのケースを前提で設計されていると思うので影響は少ないかと思います。
エアコンの吹き出し口からダクトを追加して空気の流れを作れるような商品があればよいのでしょうけどね
    • good
    • 1

その道のプロ、ディーラーも下請けに出す、街の電装屋さんへ、どうぞ。

なんでもしてもらえますよ。
    • good
    • 0

間違って購入したのなら、ヤフオク等で売って買い直したほうがいいと思うよ。


無理やり付けたら、見た目がかなり悪くなるからねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A