アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、N-ONEに乗っています
ナビは「AVN550HD」というナビが付いています。
ただ、バックカメラが付いていなくて駐車するのには困っていなかったのですが、この前夜、前向きに駐車して出る時に後ろに人が居たみたいでミラーを見て気付けたのでぶつからなかったのですが、ミラーを見るタイミングが少し遅かったり、もっと暗い場所だとぶつかっていた可能性があったのでバックカメラを取り付けした方がいいかも知れないと思いました。
ネットで調べてみると、自分で取り付けている人も居て自分で出来るかもと思いました。1番良いのは、後ろにカメラを取り付けてナビに接続するのが良いと思うのですが、上手く取り付け出来るか分からないので、Amazonとかでシガーソケットに取り付けるだけのモニターとセットの物があるのでその方が簡単だけどずっと映っているしモニターを設置したら見た目も微妙なので出来ればナビに取り付けしたいのですが簡単に出来ますか?取り付けをしたことがある方とか居ましたらやり方とかも教えて欲しいです!
それと、ネットに売っているカメラだとバックランプと接続しなければいけないと書いていて、純正のようなカメラだとナビに接続するだけで良いと書いていたので純正の方が良いのかも迷っています。何でも良いのでアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

「馬鹿なマネはよせ・・・」としか言いようがないです・・・

    • good
    • 0

>純正のようなカメラだとナビに接続するだけで良いと書いていたので


https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/man …
    • good
    • 0

なんで質問だけを書かないの? 余計な話しをしたいの??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!