プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2つ質問です。
ナビ中にお気に入り(ハートとかスターマーク)を表示させたいです。
経由地点を追加したいんですが、ナビを中断せずマップ上で押した所に指定出来ませんか?

A 回答 (1件)

1.2.共に出来ません。



1.お気に入り登録箇所が近隣に多い人ほど、ナビ中に多くのアイコンがコースを隠してしまい経路や曲がり角などがわかりにくくなりナビに支障が出ますので。

2.車載用の標準ナビ機も含めて、行き先の追加はコースの変更となるため、現在指定しているコース案内を中断しないとこれが受け入れられません。
中段といってもナビを中断するだけで、改めてコース指定の画面に戻りますので、現在地と指定場所とが表示される画面で経由地を追加するだけですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番目、了解です。
2番目、中断して地点追加は知っています。しかしコース変更になるから不可能という根拠が分かりません。
虫眼鏡ボタンで建物名を入力すれば、ナビを中断せずにルート変更できますよね。
これが出来るのに、マップ上を長押しなどで中継地点を挟めないのが謎なのですが。

お礼日時:2023/12/05 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A