電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り・・美容師さんが、
腰から下げているハサミや串をいれてる、バックが
どうしてもほしいですが・・・
どこで、売ってるんでしょうか?
やはり、専門店なのでしょうか?

A 回答 (3件)

シザーケースっていいます


丸井とかに行けば売ってますよ~
流行ってますから!

参考になれば幸いです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ~~
流行ってるんですか・・・
実は、会社でペンをたくさん使うので、
むねポケットですと、おじぎしたとき、
落ちるんですね・・
なので、買いたいと思ってました。
早くの回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 19:26

家の近くのド○キホーテでも


「シザーバッグ」としてコーナーが出来てましたよ~。

蛇足ですが、もし本当に美容師用とか、作業用に使うためであれば大工用具を扱っているホームセンターとかに行けばいろいろあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ~~
激安の殿堂でも、売ってるんですか・・・
最近、いってないなぁ~~
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 19:30

例えばこのような物でしょうか?


D.O.Lcraft
http://www.bbweb-arena.com/users/dolcraft/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですぅ~~
そんなかんじですぅ~~
前の人のお礼にも書いたのですが・・
仕事で使うペンが多くて・・
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!