アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出演者は、北大路欣也と津川雅彦が病院の先生役、岩下志麻が津川雅彦の奥さん役で夫婦仲は最悪。北大路欣也と岩下志麻が不倫をしていて、それを知った津川雅彦が岩下志麻に不妊手術を施した。しかし、その時には、岩下志麻のお腹にはすでに北大路欣也の子供が・・・それが最終回だったと思います。ドラマ主題歌が、フォー・クローバース 冬物語?何しろ昔のテレビドラマですので、間違ったストーリー、主題歌かも知れませんが、題名が知りたく、ビデオでも有れば・・・

A 回答 (2件)

「氷紋」でしょうか?



参考URL:http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-14453
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだと思います。30年以上も前に見ていたドラマなので、主題歌も思い違いをしていた様です。有り難うございました。

お礼日時:2009/04/18 07:14

 タイトルもそのままの「冬物語」というドラマはありました。


主題かもフォー・クローバースですが・・・
津川雅彦は出ています。

でも探されている分とはちょっと違うかもです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%AC%E7%89%A9% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!