電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11eyesがxbox360で発売されたので、本体と一緒に買おうと思っています。
それで、本体はアーケードを買おうと思っているのですが、追加要素や、ゲームのデモや体験版などを
ダウンロードするのにはやはりアーケードでは容量が足りないのでしょうか?
その場合、後でHDDを買えば問題なく追加要素などをダウンロードできるようになるのですか?
また、容量以外にアーケードと通常版などの違いがあったら教えてください!おねがいします!

A 回答 (2件)

アーケードは256MBしか容量がありませんからデモや体験版をDLするには少なすぎます。

ただしHDDを後付けすれば問題なくDLできます。

<体験版の容量の例>
ARMORED CORE for Answer 445MB
バーンアウトパラダイス 811MB
エースコンバット6 309MB
NINJA GAIDEN 2 857MB

容量以外では付属のTVケーブルが黄色のケーブル(コンポジット)になりますからXBOX360の高精細な表示ができません。
通常版ですとD端子ケーブルになりますからTVがハイビジョンなら綺麗に表示されます。

違いは下記のHPで判るはずです。
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/console.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど・・・HDDを後付けすれば問題ないのですか。
今のところ11eyes以外やりたいこともないので、とりあえずアーケード買って、
必要であればあとからいろいろ付け足せばいいということですね。

それと、ケーブルのことなのですが、PS3を買ったときに、HDMIケーブルというものを一緒に買ったのですが、
xbox360でもそれは使えるのでしょうか?

横からですみません。

>それと、ケーブルのことなのですが、PS3を買ったときに、HDMIケーブルというものを一緒に買ったのですが、
xbox360でもそれは使えるのでしょうか?

アーケードなら間違いなく使えます。HDMIの対応が初期の頃なかったので、中古で手を出すんだったら気をつけておきたいところです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>アーケードなら間違いなく使えます。HDMIの対応が初期の頃なかったので、中古で手を出すんだったら気をつけておきたいところです。

おぉ!xbox360にも使えるのですか?買っておいてよかったです。
本体はせっかくなので新品で買おうかと思っています。

今月のバイト代がでたらさっそく買おうと思います!ありがとうございました。