dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年半年以上たつ彼氏がいます。
お互い処女・童貞です。

一度挿入に挑戦してみましたが、
(充分に濡れていました)
それはもう痛くて痛くて先しか入りませんでした。
彼氏がデカイというわけではありません。
後日トライしましたが、もう全く…
てこずるうちに私が萎えてきてしまい、
それからもう一年以上やっていません。

ずっと私がバイブでオナニーし合い
みたいな感じでしのいでいますが、情けなくなってきます。
このままじゃ浮気されるんじゃないかと
今まで辛い思いをしてきましたし、
1人でひっそり泣いたこともありました。

皆どんどん処女や童貞を卒業していますし、
それがいいことだとは決して思いませんが
彼のことを考えると私もつらいです。
頑張らなきゃと思うけど、ついつい楽な方向に走ります。

友達には、「彼がかわいそうだよ」とか
「全然痛くない」「我慢できる」って言われるんですが、
私には全く理解できません。

彼と結婚だって考えてるし、
そうでなくても将来子供は絶対欲しいです。
どうしたら強い女になれるのか分からないです。
彼のことは大好きなのに自分が情けなくて
本当に辛いです。どうしたら痛くないですか?耐えることができますか?

A 回答 (6件)

それは辛いですね。


童貞の彼氏でしたらしょうがないかもしれません。

ヤリ方次第では挟まった感じは残るでしょうが
痛みを感じさせずにできるハズなんです。


僕が処女に使う方法ですが
【とにかく力を抜かせる】
これが全てです。


痛いものだと思い力を入れては入るものも入りません。

当然ですがローション・唾液などで充分すぎるくらいべちゃべちゃにして
滑らかに挿入できるようにもしておきます。

しかしやはり一番大事な事は体の力を抜かせる事。
挿入しようとする体位になれば自然と力が入るのが分かります。
それを感じたら力が入ってる事を伝え楽にさせます。

力が抜けたらゆっくり挿入していきます。
しかし恐らく先が入る頃にはまた力が入ってきます。

そこで動きを止めたまままた話しかけて力を抜かせます。

そしてまたゆっくり挿入する。

それを繰り返せば痛みを感じることなく挿入できるかと思われます。
慣れるまではAVのようにアホみたいに早く腰を振ろうなど
させないようにしましょう。


何かが挟まってる感覚はエッチが終わって抜いてからも続くでしょうが
慣れたらそんなんも無くなります。


まぁ童貞でしたら入りやすい角度とかが分からないので
上記のようにうまく挿入できないかもしれません。


でも力を抜くっていう基本は同じだと思うので試してみてください。
    • good
    • 2

1年前にしてからしてないんですよね?


バイブが入るならもう挿入もできると思いますよ。
あまりの痛みでもう一度するのが怖いかもしれませんが、
まだ不安ならローションを用意しておいたらどうでしょう?
する時の体勢もできるだけ足を開くなどの工夫をすると
全然違いますよ!
    • good
    • 0

潮吹きの動画や画像をみて研究しても本質の方法を知らなければ意味はない。


初心者が潮吹きしやすい体位は女性の体の角度がとても重要なのです。
女性の体が45度から40度くらい反り返れる環境が必要なのです。
背中がもたれかかれる体勢が女の子的には、楽だしあっさり潮吹きできます。
そこから、考えるとソファーかベッドの下でM字開脚の姿勢が一番です。
そのシチュエーションや状況によって多少変わりますが、
ベッドの上ならM字開脚の状態で仰向けになっていれば女の子は吹きやすいです。

初めての潮吹きの場合、女の子の体勢が大切なので、
いつもベッドでエッチしているなら、ソファーでしてみるとか、
お風呂に一緒に入ってしてみるとかがいいかなと思います。
もっと簡単に潮吹き女になるには女性用バイアグラを使うのが良いかな?

お風呂は、初めての女の子は抵抗が比較的なく潮吹きできると思います。
バックからの攻めもいいですね。バックの体位は特に男性が責めやすいです。
あまりに感じすぎて、立ち上がってしまう女の子もいるくらいですから。
慣れてしまえばどんな体勢・体位であっても潮吹きできるようになります。
狭い車の助手席やボンネットで潮吹きさせるとか。
とにかく一回、潮吹きさせるまでのことなので、
その辺はあなたと彼女のスタイルに添ったほうが、
ガツガツしなくて済むかもしれません。
    • good
    • 0

無責任なおっさんの意見です


「痛くて死んだ例なし」
二人にゼリーをたっぷり塗って
思い切ってやるべし。
    • good
    • 0

人それぞれ痛さが違いますから安易に「全然痛くない」「我慢できる」っていうのは間違ってます。



バイブは挿入することは可能でしょうか?
もし不可能なら指は挿入できますか?
もしそれすら不可能なら処女膜強靭症の可能性もありますので
産婦人科で診察してもらうのもいいかもしれません。
指が入るなら少しずつ広げていけば大丈夫だと思います。

痛いのはあなたの責任ではありません。
弱い女とか考える必要もありませんよ。
    • good
    • 1

きっと前にした痛みが印象に残りすぎて怖いのでしょうね。



でも最初は絶対に痛いです。。
覚悟したほうがいいかも。

私は元々キツいみたいで処女でなくなった今でも、久しぶりにすると痛くて入れるのに一苦労。
それでもやはり最初が一番痛かったです。

十分に濡れててもいきなり挿入するのはツライですよ。
彼に指で慣らしてもらうとかして、徐々に広げてもらったりしてもらうのもいいと思います。
私は自分でキツいと自覚しているので毎回そうしてもらってます。
してもらうのとそうじゃないとで大分痛みが違います。

辛い気持ちも分かりますが、無理せずにゆっくり焦らずにやってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています