プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画喫茶を二人別で行って合流する方法についてなのですが・・
一人が先に行って(A)1~2時間利用していて、そこにもう一人(B)が
後から合流するときは料金やブースはどうなるのでしょうか?

先に行った人(A)が一人用ブースにいた場合、(B)と二人用のブースに
移動の手続きをするのでしょうか?
最初から後からもう一人来るので・・と二人用ブースで受け付けて
もらったほうがいいのでしょうか?
Aが一旦会計して改めて二人で受付しなおすとかの方がいいんでしょうか。
色々考えたのですがよくわかりません・・。
なにかいい案がありましたら教えてください。
利用するお店の候補はマンボーかバグースです。

A 回答 (2件)

<br /> >後から合流するときは料金やブースはどうなるのでしょうか?<br /> <br /> 今までの経験上でいうと、

から、Aとフロント行って、「んじゃ二人席に移動で」
で済むんじゃないかと。
    • 0

店によって異なります。

多くの店は席移動になると思いますが。
利用店舗に電話で確認するのが確実です。
    • 1