dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは遠距離恋愛で、私は北海道、彼氏は東京にいます。

彼氏は新社会人で研修中なのですが、
この前に同期複数とお酒を飲んだ後、同期がピンサロに行ったらしいのです。
彼氏はお金はあったけれど、その日は行かずに帰ってきたそうで
翌日に「ピンサロに行く彼氏ってどう思う?」
と聞かれました。

そんなの嫌に決まってるし、もし行かれたら私は別れると思います。
でも、ピンサロに1回行ってしまったくらいで激怒するのも・・・
器の小さい女なのかな?と思ってしまい、
「本当は嫌だけど、行きたいなら行ってどんなところか体験してくればいいじゃん。」
と言ってしまいました。

彼氏にいろいろ質問してみると、
そういう場は嫌だけど、もしあの時にベロベロに酔っていたら行っていたかもしれないとか、嫌だと言うわりにはまんざらでもないような言い方でした。

彼氏ははっきりと素直に話してくれる人なので
今回もこうやって話してくれたし行かなかったという行動に対し、彼を信じたいという気持ちなのですが、
この先も飲み会の後にピンサロに流れてしまった場合、彼が我慢できなくなり行ってしまったらどうしようかと不安でたまりません。
彼氏は「行かないから!」と言ってくれていますが、今後もそういう機会は何度でもあると思うし、行かれたらもう信じられなくなると思います。
たぶん行ったら隠さずに話してくれると思います。
隠されるよりはマシだと思いますが・・・。

これ以上、彼氏にピンサロについて追及してもしつこいだけですし、
私が信じればいい話なのですが・・・どうしても不安です。

私は、彼を信じて何も言わないべきなのでしょうか。

A 回答 (6件)

そりゃ男だから興味ないと言ったら嘘でしょう。


どんなところか知りたいという純粋な知識欲もあるかもしれません。
中には「あんなところ汚らしくて嫌だ!」って人もいますが……。

ちなみに私も遠距離経験者です^^
彼が東京でした。幸いにも彼は風俗には行ったことない(自称)らしく、さほど興味もなさそうです。何となくですが、彼の人間性を見てみると確かにいかなそうだし、例え行ったとしても本当にただの付き合いだったんだろうなって思うことが出来ます。
そういう意味で、私は彼を信頼しているんでしょうね……。

逆に彼も「遠距離だからこそ、普通のとき以上に気を使わなければいけないこともある」と言って、私が嫌だと思いそうなことは口には出しません。
例えば本当に風俗に付き合いで行きそうになったとか、行ったとかが事実としてあったとしても、私には多分伝えないでしょうね。
彼の気持ちとしてそれと彼女とは別だっていうことははっきりしているでしょうし、それなのに風俗のことを彼女に話したら相手が嫌な思いをするのがわかっているから……。

何もかも包み隠さず話すのはとてもピュアで良い関係だとも思えますが、人間って言うのは少しの疑惑でも心かき乱されるものです。
今のあなたがいい例だと思います。
何もかも教えて欲しいのならあなたにも小さなことでこだわらない心がまえが必要だし、些細なことでも気になるような性格であれば不必要なことは言わないように相手に気をつけてもらったほうがいいかもしれません……。
本当に遠距離って、離れている時間が多い分ただでさえ不安が募りますから……。

どうしても不安が拭い去れないなら、彼にもう一度あなたの気持ちを告げたらどうですか?
「本当は嫌だけど、行きたいなら行ってどんなところか体験してくればいいじゃん。」
↑こうは言ったけど、あとで考えてみたらやっぱり凄く嫌だと思った。風俗行ったことがわかったら別れも考えちゃうから、絶対行かないで、って。

あなたが風俗に対してどれほど嫌に思うか彼もわかるでしょうし、極力風俗は避けてくれると思いますよ。大好きな彼女を悲しませるようなことは絶対しないと思います。

相手を思いやる気持ちも大事ですが、やっぱり譲れない線はきちんと伝えていかないと……誤解生じたままだと、あとでこじれたときに言い訳がつかなくなります。

とにもかくにも、お互いを思いやれる素敵なカップルだと思いますので、お幸せに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼氏もキャバクラや風俗には自分のお金を出してまで行きたくない、あまり楽しい場所ではないと思っているみたいです。
でも嫌いではないみたいで、たぶん誘われて誘惑に負けてしまえば行くと思います…。(笑)
でも自主的に行くことはないんだろうな、と思っています。

知らなくてもいいこととか、ありますよね。
私は重たい事実を受け入れれるほど強くはないし、むしろすごく弱いです。
彼氏は隠し事をしていると罪悪感を感じてしまうらしく、何かあると必ず言ってくるんですね。(笑)
それは彼氏が誠実な性格だからこそだと思うので、いいことだとは思っています。
それに…やっぱり風俗に行ったことは知りたいし、隠してほしくないです。
だから自分がもう少し強くなれるように頑張ります!(笑)

ゴールデンウィークに彼氏と会います☆
その時にきちんと自分の不安な気持ちなど伝えたいと思います!
こういう話は顔を見ながら話したほうがいいと思うし、電話より気持ちが伝わると思うので!!
それまでは風俗のことは何も言いません…

とにかく彼氏の気持ちを信じます!!
彼とは関係をずっと続けていきたいので(*´∀`*)

貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 17:21

男性でも風俗に嫌悪感を持つ人も居ます。


女性にとって風俗系が
「汚い、気持ち悪い、浮気と一緒だ」と感じる人が多い事は理解できます。

だから、許さないと器が小さい という考え方は必要ありません。だってイヤなんだから。
イヤでイイんです。


>私は、彼を信じて何も言わないべきなのでしょうか。

そうですね。一切言わないで下さい。
行ってないのに疑われるとキライになります。

風俗に行ったという証拠がある場合は
好きなだけ責めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗に行かれるのは嫌ですし、汚らわしいし、他の女の人に触られたものを私も触りたくないです。

皆さんのアドバイスを見て、やはり風俗に行ってしまうのは仕方ないのかなと思いました。
でもやっぱり嫌なのは嫌です。(笑)

もう彼氏に問い詰めたり、口うるさく「絶対に行かないでね!」などは言わないようにします。
彼氏の言葉を信じていきたいと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 17:01

20代中盤女子です。



どうしてそんなに彼が風俗に行くのがイヤなのでしょうか?
他の女の人と浮気されるよりもよっぽどいいと思いますけどね。

「体験」と言う形で行くのは全然良いことだと思いますよ。
その後ハマるかハマらないかは人によるので一概には言えませんが…。
病み付きになってしまったら必死に止めれば良いし、それから考えればいい話です。

風俗と彼女を割り切る男性は結構いますよ。

ちなみに会社の上司に無理矢理ソープに連れて行かれた可哀想な新人社員を何人も見てきています。
ついでに言うと私の彼も北海道に転勤時代に無理矢理連れて行かれた一人です(苦笑)

行きたくもないのに行かなくてはいけない人もやはり質問者さんの中では「風俗に行く人は嫌!」になるんでしょうか?

会社の付き合いとプライベートな彼女との付き合いは別物です。

男は外に出れば7人の敵がいます。
上手くやっていく為には仕方ない事もあります。

彼が行きたいなら別ですが、「まぁ興味はあるよ」くらいのレベルでしたらそんなに深刻に考える必要はないのではないでしょうか?
彼を信じて心を広く持てばそんなに心配になる要素ではありませんよ。

冒頭に書いたように別の女性と浮気してるわけではないんですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗が汚らわしいと思うからです。
それに自分の彼氏が他の女に触れられるのを考えるだけで、嫌な気持ちになるのは当然だと思うからです。
確かに浮気されるよりはマシかもしれませんが、心無い体だけの浮気ならば風俗も一緒ではないかと思います。

「体験」という形で1回行かれる分には許せます。
慣れない土地でストレスも溜まっているだろうし、仕方ないのかな。
でも2回目以降は許せないと思います。

行きたくないのに連れていかれた場合は、その人との付き合いもあるでしょうから許すしかないですね…。
行きたくないのに連れて行かれた挙げ句、彼女に怒鳴られては立場がありませんからね。(笑)
仕事上の付き合いであれば、理解してあげたいです。

もう少し自分に余裕を持たせて、彼のことを信じてみようと思います!
貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 16:52

東京にはピンサロ以外にも風俗がとても多いので、誘惑にまけるでしょうね。

男性などは欲求が毎日のように湧いてきます。

1回で済む訳はありません。一回行けば病み付きになり、ほとんど毎日のように行くでしょう。一回許すのも100回許すのも同じこと。

一回でも駄目なものは駄目ですよ。残念ながら、信じて待つには、時既に遅しの感がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり性欲は抑えられないものなのですか??
彼氏も過去に1回だけピンサロに行ったことはあるみたいなのですが…
口では「そういう所は苦手だから。」とか言ってるけど、でも内心はそうではないのかも…しれませんね。

彼氏がはまるかはまらないかは分かりませんが、
今はやっぱり信じてみるしかないと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 16:35

彼は、ピンサロに行きたいのを我慢して行かなかった、という訳ではないと思いますよ。


知らない領域で、そういった物に興味はあるのでしょう。
実際に行くとしても、あなたの言ったように「体験する」という気持ちが前提になってるんじゃないかな。
遠距離で時に満たされない気分に落ちたとき、それをきっかけに行ってしまうこともあるかもしれません。
そうなった時は、その後の彼の言葉で信じるか信じないか決めてみてはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性がそういったものに興味や関心を持ってしまう気持ちは理解できます。
遠距離恋愛で、電話してても欲求不満なのかな…って感じは確かに伝わってきます。(笑)
そうなったら仕方ないのかもしれませんね…性欲抑えろとも言えませんし。
そうなった時はそうなった時で、考えてみます。
今は彼氏を信じようと思います!!

貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 16:28

たまたま目に付きました。


ピンサロ結構、風俗結構!
あのね、若い時に一切知らずにまじめ一本、中高年になってからそのような所に嵌った人は完全に溺れます。
何事も経験です、若い時の失敗は取り返しやすいんです。
彼を信じてください。
(行かない事じゃなくて、必ずあなたに戻ってくる事を)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
経験してもらって、そういう場所を理解してもらったほうがいいのかもしれませんね。
と言っても、過去に1度ピンサロに行ったことはあるみたいなんですが・・・
もし結婚したとして、結婚後にはまられるよりは今我慢したほうが良いのかなと思いました。

行く行かないにしても、彼の気持ちは私にあるんだってことを信じてみます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!