プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、メルパルク京都へ行くのですが、JR京都駅の中央口を出てからの行き方を教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

中央口でてタクシーが群れているのを正面に見て、右に曲がり、右に回転寿司を見て、道路に出たら、左です。

1分とかかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ホントに駅からすぐでしたね…苦笑。
究極の方向音痴の私でも迷い様がありませんでした。

お礼日時:2009/04/30 00:19

ホントの駅前です。

地図を見て行くといいでしょう。
http://www.mapion.co.jp/c/f?icon=kk01_flag%2C%2C …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答「ありがとうございます。

ホントに駅からすぐで、無事に辿りつきました。

お礼日時:2009/04/30 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!