プロが教えるわが家の防犯対策術!

既にiTunesに取り込んでいる複数のmp3ファイルをMP3GAINで音量を揃えた場合、iTunesやipodにそれは自動的に反映されますか?

ipodとiTunesの曲を全て削除してからMP3GAINを使用して取り込まなければならないのでしょうか?

A 回答 (1件)

>既にiTunesに取り込んでいる複数のmp3ファイルをMP3GAINで音量を揃えた場合、iTunesやipodにそれは自動的に反映されますか?

反映されます。
iTunesの音量を揃えるとかいう機能は全部OFFにしてください。

>ipodとiTunesの曲を全て削除してからMP3GAINを使用して取り込まなければならないのでしょうか?
MP3GAINでは取り込む機能はありませんが_
マイミュージックなどの中の iTunesフォルダの中のMP3を指定して変換してください。問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

お早い返事ありがとうございます!
いまいち音量がそろっている実感がなかったので不安でした。