プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜から柏駅までいく予定です
上野での乗り換えは不慣れで 一番スムーズな乗り換え連絡口・位置・車両のアドバイスお願いします

A 回答 (4件)

NO1です


一番前にのり構内図の右の大連絡橋を使ってください
    • good
    • 2

後ろだと、間違えやすい のと


狭いので、大勢の人が降りてきた場合に、
自分自身が、前に進めなくなる 可能性があります。
ですから、前!(大宮寄り)
    • good
    • 1

京浜東北線の一番前の車両に乗るのがイイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

当方 東京方面から上野に入るのですが
構内図を見た限りでは一番後ろの車両の方が連絡橋に近い気がするのですが?
(京浜東北線の構内進入方向は図の東京方面から大宮方面ですよね?逆なのでしょうか?)

乗りなれないものですみませんがそのところも教えてください。

お礼日時:2009/04/24 13:16

京浜東北の前の方にのり上野の1番線より中央連絡橋をとおり


11番~12番の常磐線へおりてください

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

当方 東京方面から上野に入るのですが
構内図を見た限りでは一番後ろの車両の方が連絡橋に近い気がするのですが?
(京浜東北線の構内進入方向は図の東京方面から大宮方面ですよね?)

乗りなれないものですみませんがそのところも教えてください。

お礼日時:2009/04/24 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!