アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで香水を探していると
フェロモン香水(男用)をよく見かけます。

こういうのって効果はあるんでしょうか?
効果があるとしたら、どんなのがオススメですか?

A 回答 (4件)

ホルモンを焼いた匂い方が好きですね。


食欲をそそります。
でも性欲は今ひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一番優しく、分かりやすい意見でした。

お礼日時:2009/04/25 11:07

 質問者様は全く生理的に受け付けない女がフェロモン香水(女用)をつけていたら押し倒したくなると思いますか?


 自分はあり得ない、だからフェロモン香水なんて効果なしと思います。せいぜい、成分中にフェロモンが入っているだけでしょう。
    • good
    • 2

んん…フェロモン香水とゆぅくらいだからフェロモン成分は多少なりとも入っているとは思いますが…


例えばネットでよくあるダイエットサプリで10日で10キロ痩せましたなんて本当に10キロも痩せると思いますか??ダイエットサプリとゆぅくらいだからダイエットには効果的な成分は入ってるよぉですが…
同じですよ。効果は期待できません。
    • good
    • 0

まあそもそもネットや通販で買えるような商品なんて、ちゃんとした成分でできてるか怪しいですけど。


仮にちゃんとフェロモンが入っていたとしても、人間はフェロモンを感知する能力が極々低いらしいので効果はないと思われます。
動物や昆虫だと、フェロモンによって行動が大きく変わるのですけれど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!