アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です

実は最近あることがきっかけでメル友になった人がいるのですが、
ある日彼女の方から「写メ交換しよう?」とか言ってきたので
写メを送ったんです
すると彼女が、「可愛らしいですね」と言ってきて、彼女も写メをくれました。

そして次の日メールを出すとそのまま音信不通になりました。
別に二人は最初から恋愛目的で連絡を取り合っていたわけでもないのに、
なんか腑に落ちません。
なぜああいう礼儀知らずなことを女性は平気でするのですか?
というかこちらのルックスが悪かったからメールをくれなかったんでしょうかね?
よければ女性の気持ちを教えてください
男性からも大歓迎です

A 回答 (6件)

みなさんの意見にほぼ同意なのですが、


ひとつだけ、「あれ?」と思ったことがあります。

普通、送られてきた写メでルックス見て、
「これはもうナイな…」と思ったなら、
自分の写メなんて送らず、音信不通になりませんか?
連絡取るのをやめるつもりの相手に、自分の顔写真残すなんてバカな真似、もし私だったらしませんよ?
意味ない上に恐いし。

もしかしたら他に理由があったのかも?
彼氏がいてバレたとか…連絡とらないよう言われたとか。

とはいえ、その送ってきた写メが彼女本人の写真とは限らない…
適当にネットで拾ってきた赤の他人の写真って可能性もある。
その場合は、上記疑問はまったく関係ナシになりますね。

想像は想像でしかありませんが。
    • good
    • 1

>なぜああいう礼儀知らずなことを女性は平気でするのですか?


礼儀知らずな女だから平気でするんです。
特に写メ交換しよう、或いは写真見せてと言って来る女の大半は
イケメンであればメール続ける、そうでなければ音信不通、或いは着信拒否。
これは絶対と言ってもいいです。

私も経験あります。仲良くなって、
会う前に写真要求する女は100%音信不通系でした。
服装くらいは言い合うけど写真要求もしないで会う女とは
今でも長く友達関係でいます。

>というかこちらのルックスが悪かったからメールをくれなかったんでしょうかね?
その通りです。

>別に二人は最初から恋愛目的で連絡を取り合っていたわけでもないのに、
イケメンじゃない男と関わりあっても何の得にもならないからです。

全ての女性は顔だけで判断しないという人も中にはいますが、
第一印象は内面ではなく、外見です。
イケメンでなければ内面で勝負するのではなく、
見える外見の顔以外で勝負できるように磨くしかありません。

今度、写真要求されたら、
「会うつもりもないから写真交換する必要はないでしょ」
と言って御覧なさい。100%音信不通になります。
    • good
    • 4

全ての女性がそういうわけじゃないですよ、もちろん。


中身重視の人もいれば、外見や身長重視な人もいるわけです。
その人は外見重視だったんでしょう。
あなたがどうこうじゃなくて、自分の好みかどうかです。
あなたは恋愛目的じゃなくてもあちらは彼氏欲しさにメールしていたんでしょうね。
    • good
    • 1

そういう残酷なことをするのは女性よりもむしろ男性に多い気がしますけどね。


テレクラや出会い系で誘った相手がデブスだと急に用事思い出したとか言って速攻逃げる男は多いようですよ。
この前はそれにキれた女が男を刺したという事件も起きてます。
    • good
    • 4

経験的にほとんどの女の人は基本的に自意識過剰なので、男が寄ってきたら条件反射的に「あの男は私を狙ってる!」と思い込むようです。


はっきり言って、ほとんどの場合それが当たってるから問題はないんですけどね。

自分は男ですが、あまりにも不細工な女の人とは友達としてさえも付き合いたくありません(実際そんな人に会ったことは今までないけど)。
    • good
    • 0

彼女の好みの範囲から外れていたのかもしれません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!