電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨夜からオンラインゲーム(野菜村)をやっている途中で「メインサーバーから切断されました」と表示が出て、何度再起動をかけて接続しても15分位で同じ状態になります。それでエラーチェックをしたら以下のようなことがシステム情報に書かれていました。

Application Error エラー発生バケット 1246380282.
&#x000a

これは一体どういう意味なのでしょうか?
ネットは普通に見れます。何故ゲーム中にこんなエラーがでるのでしょうか? また、このエラーが発生しないようにするにはどうすれば良いのでしょうか? どうか教えてください!

A 回答 (3件)

マイコンピュータからローカルディスクCを右クリックして、プロパティをクリックします。

ツールをクリックして、システムエラーのところをクリックすると、チェックするページが開いて、チェックをします。2箇所あります。そして開始をクリック。Dも同様に。
 再起動するとシステムエラーチェックと修復が始まります。終了までに2時間ほどかかります。それでほとんどは良くなります。
 オンラインゲームする人はこれを2ヶ月に1度はやった方が良いでしょう。
 これで良くならない場合は、スペックが合っていないか、長時間ゲームをやり過ぎてパソコンに負担を掛け過ぎていると思います。
 自分のパソコンの限界を知って、程よい時間に休憩を1時間~2時間入れると良いでしょう。電源もちゃんと切ってパソコンを休めてください。
    • 0

IE「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」

Windowsファイアーウォールを「無効」
セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断を「有効」で「例外ルール」に登録し、許可

IE「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」レベルを「中」にする「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効にする。

そのサイトを「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「信頼済みサイト」「サイト」ゾーンに移動
    • 0

バグじゃないですかね。

DirectX は最新ですか?
メーカーのサポートに聞いたほうが良いでしょうね。
    • 0