アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのお宅は、雨が降って曇っている日は部屋の電気付けますか?(昼間)

A 回答 (10件)

暗かったらつけるよ。

    • good
    • 1

自分一人でいる時はつけません。

他に誰かいる時は暗いと感じた時だけ一本だけつけます。
    • good
    • 0

点けません。

夕方PCのメールをチェックする時に目の奥が
痛くなりそうになると電気を点けたりします。
これが日中にあれば目安として点けるかもしれません。
    • good
    • 0

昼食の時だけ付けるって感じですね。


というか、晴れている日でも食事の時は必ず電気をつけてますけどw
    • good
    • 1

16時10分過ぎ時点で、本日は晴天に近いので、点けていませんが、18時頃になれば点けていると思いますね。

    • good
    • 0

よほど部屋が暗ければつけます。



犬が室内にいるので、留守にするときでもつけていくことがあります。
帰るときまでに部屋が暗くなってしまうと、かわいそうなので。
    • good
    • 0

何もしてなければつけていません。



PCするときとかはつけてます。
    • good
    • 0

基本節約の為付けない様にしています!!!



でも、子供がテレビを観る時などは目が悪くなるといけないので付ける事もありますが・・・(*^_^*)
    • good
    • 0

こんにちは。



うちはワンルームマンションですが、隣が工場のため
晴れでも雨でも休日昼間は電気つけてます。

でも今日は薄暗いなかでPC打ってます・・・。

電気代もそんなにかからないですね。
    • good
    • 0

部屋が暗ければ点けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!