プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月発売のコーラスで最終回を迎えた吉住渉のカプチーノについて単行本発売とかの情報知ってる方いたら是非教えて下さい!!

A 回答 (2件)

再度失礼します。


6月19日に発売が決定したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ日にちまで教えて頂いて有難うございました(^O^)

お礼日時:2009/05/06 19:13

まだ公式発表されていないので分かりませんが、今月最終回ですから2ヵ月後くらいではないでしょうか?


恐らく7月くらいかと思います。
もしかしたら6月になるかもしれませんが、公式発表されていないので7月くらいかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございました!連載で全部読んだのですが何ともスッキリしない終わり方で…単行本になれば書き足したりしないかと期待してる所です。

お礼日時:2009/04/29 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!