アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでスマホを売る時の注意点は? 自分のスマホは初期化 詐欺にあった場合は保証はなし?

一度だけメルカリでタブレットを売ったことがあります
値下げ交渉が来てすぐに売れました

スマホを売ったことのある人に質問ですが

注意点を色々と教えていただきたいです

梱包はダイソーのプチプチシール
あと昔のスマホを送られてきた箱でダンボールで
自分の住所氏名を剥がして発送しようと思っています

ダイソーなどでもダンボールは売っていますが

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

メルカリを利用する時点で保障などありません。


壊れて利用できないと言っているにも関わらず、返却にも応じない詐欺もありますから、全ては自己責任ですね。

こればかりは性善説で、良い人に売れる事を祈るしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!