Word2000で
「挿入」-「記号と特殊文字」

フォント:(現在選択されているフォント)
種類:No./TEL

を選んだときに
Windows98(SE)・2000は
上から3段目一番左の欄が
「○にF」(機種依存文字なので書きませんが)
とちゃんと出るにもかかわらず

Windows95は・となって表示されません。

IME2000SR-1はインストール済みですし、加えて
・Office 2000 アップデート: Service Pack 2 (SP-2)
(sp2upd.exe)
・Office 2000 SR-1 アップデート: フォントの修正
(Fontupd.exe)
の2点を入れても変化無し。
Fontを見ても大差ありません。

Win98に上げる以外の方法はありませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Word95はUnicodeに対応しておりません。

Word98からです。

Word2000でも、「はがき宛名ウィザード」などは対応していません。
(参考URL)

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl … http://www.microsoft.com/JAPAN/suppor
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました