この人頭いいなと思ったエピソード

今年の夏の旅行は子供(7歳4歳)を連れて初めての海水浴に決めました。
横浜からそう遠くない、宇佐美海水浴場か、伊東オレンジビーチに
行きたいと思っていますが、どちらがおすすめでしょうか?
どちらも同じようで決めかねているのですが、海の家・シャワーやトイレ、
駐車場などこっちがいい!という所がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.itospa.com/feature/orengi.html

伊東オレンジビーチ・・・・・

今から悩んでいても疲れるばかりです。日帰りは疲れます。一泊して両方楽しまれたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね~、主人もそう言って相手にしてくれません(^^;
私は楽しみで楽しみで計画せずにはいられないんです(*o*)

もちろん添付していただいたページはチェック済みです。
できれば、ここ!と決めたらビーチに歩いて行ける宿を見つけて、
そこでゆっくりしたいと思っているんです。
両方行ったことがあって、こっちがいい、という意見が聞けたら嬉しいのですが・・・

お礼日時:2009/05/01 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報