アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10~20代くらいの女性から見て
いいなって思う最近の女優(18~25くらいまでで)さんってだれですか?
理由もついでに教えてくれればうれしいです!

A 回答 (11件中1~10件)

私は仲間由紀恵さんすきです。


あの美しさはほんとうらやましいです。
しかも飾ってない感じがするし。

あとは平山あやさんもスキかな。
顔が好きってのもあるし、演技もいいと思うしキャラも好きです。私的には彼女はアイドルではないです。。

今思いつくのはこんな感じです。参考になれば。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間由紀恵さんは綺麗ですね
女性から好かれるのもわかります
しゃべり方も落ち着いてるところがいいですね
平山あやさんは私も好きです
ファッションが私好みってのが大きいかもしれません
最近TVによくでてますね!

お礼日時:2003/03/09 19:35

年齢に限られてくると難しいのですが、今は出てないと思うのですが、田中実里が好きです。

連続小説あぐりに出てる頃からおっとりしてかわいいと思い、すきになりました。
好きとまではいかないのですが、いいなと思う女優は菅野美穂ですね。昔は嫌いだったんですがテレビで活躍するようになってからなんとなくいいなと思うようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅野美穂さんは確かにかわいいですね
顔と声に多少ギャップ感じますが
慣れたら気になりません
ドラマ(ユースケサンタマリアと一緒にでてる)やつ
見て結構好きになりました

お礼日時:2003/03/09 19:44

こんばんは!私は松たか子さんが大好きです。


いつもフレッシュな感じでそれでいて華があって
好感もてます。お肌もすごくキレイとの噂もあって
うらやましい限りで(笑)
お人柄も良さそうだし。。
生まれ変われるなら、松さんになりたいってぐらいスキです☆
歌もお上手ですよね♪でも25歳越えてたかもしれません(26だったかな??)

あと、菅野美穂さんも好きですね~
常に自然体なところが◎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松たか子さんですか~
なんか上品な雰囲気でてますよね
なるほどー参考になります!

お礼日時:2003/03/09 19:47

こんにちわ。


私も♯1の方同様、仲間由紀恵サンが好きです。
私自身芝居をやっているのですが、仲間サンの演技って
なんか不思議な魅力があるんですよね。
真似したくても出来ないような…。
しゃべり方とかも普通なようで少し独特ですし。

あと、常盤貴子サンも好きです。
この前深夜に再放送で、常盤さんが中国に行く番組をやってたんですけど、
演技ではない素の部分が素敵でした。
普段が関西弁だと知って、ドラマなどでの完璧な標準語に関心しました。
でも、もしかしたら25歳以上…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常盤貴子さんは
ドラマの演技が私も好きです
関西弁しゃべってるんですか?知りませんでした
あまり方言話してる女優さんいませんから
普段どういう風に話してるか普通はわかりませんもんね
ありがとうございます

お礼日時:2003/03/09 19:50

女優として魅力を感じるのは・・・



水野美紀:正統派の美人ですが、コミカルなキャラを演じるとすっごく面白くて可愛いです。
     それと、少林寺拳法をやっていたとかでアクションもできますし、英語もできるし、
     知性を感じます。健康的なところもいい。
菅野美穂:他の方からも挙がっていますが、演技がうまい。
     そのときのキャラクターによって全然違う印象になるのはスゴイです。

単純にきれいだな、可愛いなと思うのは、矢田亜希子・長谷川京子。仲間由紀恵も好きです。女性に人気があるのは、表面的な美しさだけでなく、媚びない凛とした雰囲気をもつ人じゃないかなと思います。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水野美紀さんも確かに美人ですね
英語話せるとは尊敬です、、
知的な雰囲気もあり、できる女性って感じもしますし

お礼日時:2003/03/09 19:55

中谷美紀でしょうか。


なんか女、女、していないところがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー確かに女性から好かれる感じがします
ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/09 19:56

私は柴咲コウちゃんです。

演技がうまいし、あの鋭い感じの目つきが好きです。今はそういう部分をいかした役が多いですけどすごく認められてきてると想うのでこれからはいろんなふいんきの役をやってくれると想います。
ほかにもたくさんいますけど、みなさんが挙げられているように管野美穂さんはいいと思います。前に10チャンネルのドラマでいじわるな役をやってましたがそれもすごくよかったと思います。明るい感じの演技も面白いしこれからが楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近TVで見ますね(ドラマのせいかもしれませんが)
これからどんどん売れていくでしょうね!
参考にさせていただきます!ありがとうございました

お礼日時:2003/03/09 19:58

小西真奈美さんが好きです。


お嬢様~な感じですが、ココリコミラクルタイプなんかではすっごい笑わせてくれるし。
彼女に憧れて今髪の毛を伸ばしています。(*^_^*)
あそこまで長くキレイには伸ばせないだろうけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小西真奈美ですか!
すいません!よく知らなかったのですが、、
いま少し調べてみたところ綺麗な方ですね
今度テレビで注意してみてみようとおもいます!

お礼日時:2003/03/09 20:03

高一の女子です(^o^)。



私も柴崎コウさん好きです☆
黄泉がえりを見てからますます好きになりましたね(笑)。

演技も歌も上手く、とても綺麗だなって思います。
声に少しギャップがある所と(可愛い声ですよね^^)、飾ってない感じが好きですっ!

後はこれも下の方の回答で出てきているのですが、松たか子さんです。
飾ってないありのままを出しているような女優さんが好きだからでしょうか??
松たか子さんは親しみが湧いてくるような感じがしてとても好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗なだけでなく
歌も歌えるってのがすごいですね!
なるほどー参考にさせていただきます

お礼日時:2003/03/09 20:06

中学生の頃から管野美穂さんが大好きな者です。


演技はもっちろん上手ですが、バラエティー番組に出ても明るくてしっかり受け答えするので“いいな”って思います!!笑顔もカワイイですし!!

もう30歳位かもしれませんが、松雪泰子さんも好きです。とにかく彼女はカッコイイ。いいなって言うよりも、憧れかもしれません。素敵な方だと私は思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと管野美穂は女性からも人気あるみたいですね!
あの笑顔みてたらこっちも元気になれそうです
松雪泰子は昔からよくでてきますね
かっこいい女性は女性からみて好かれるみたいですね

お礼日時:2003/03/09 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!