プロが教えるわが家の防犯対策術!

このふたつは同じものと考えていいのでしょうか?
サロンによって違うので気になりました。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

同じものと言えば同じですが,違うものと言えば違います。


と言うか,ヘアカットの中にデザインカットが含まれているというのが正解です。
ですが,デザインカットはオートクチュール,ヘアカットはプレタポルテみたいな差別化を図っている店舗が多いですね。
本当は,どちらにしてもオートクチュールなんですが・・・。

えっとぉ,なんか余計わからなくしてしまったような気がしますが,もし,そうでしたら,ごめんなさいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個人要望のカットか、特定のカットかの違いでしょうか?
とりあえず希望の髪型にしていただけますよね(^ω^)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/05/17 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!