電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はいま高2なんですが

包茎で悩んでいます。

普段の時はもちろん
勃起した時も手で剥かないと露出しません

これって仮性ですか?
真性ですか?

あともし将来彼女ができてエッチとかになったら
ちゃんとできますか?

教えてください

A 回答 (4件)

心配いらないよ仮性包茎だから。

。勃起した時、手で剥けるなら問題なし☆後は、今、オナニーとかどのくらいの割合でやってる?それと、普段つねにチンコをさわって剥けるようにしてね。彼女がはやく出来るのを祈っているよ。。。頑張れ。
    • 0

高校2年生だね。

手で剥けるなら心配いらないよ。勃起して全く露出しなくて、痛みがあるというんであれば別だけど、手で剥けば露出するみたいだし、セックスの時、マンコに入れるときは自分でチンコを剥いてマンコに入れれば平気。エッチは何の問題もないし・・・オナニーはどのくらいやってる?
    • 0

勃起時にむいて、締め付けられるような感じがするなら、入り口が狭くなってる、かんとんと言うこともあります。

まあ、手術するなら、むしろ、かんとんや真性のほうが保険がききますので、有利です。(雑誌の広告があるとこではなく、普通の泌尿器科に相談したほうが安いです)
    • 0

>手で剥かないと露出しません

仮性です
真性の場合は、手で剥こうとしても出来ないです

常に亀頭を露出させるようにし、常に清潔に保つことが包茎を直す方法です
    • 0