限定しりとり

リッキー・Gの「ラブソウル」の歌詞を知りたいんです。
どなたか教えてくれませんか??
本当にいい曲です。

A 回答 (1件)

Rickie-G、私も大好きです。


※Because,She can touch my soul その目で その声で
 もうおかしくなっちまいそう Yeah毎日が最高
 because,She can touch my soul その目は もう待ってりゃ終わっち まいそう 届けMy ラブソウル

 遠まわりして 手つないで いつか辿りつくよ このまま歩こうぜ
 あの色っぽい月がてらす道をゆけば 広がる世界は無限にある
 夢ふかすひまはあんのさ たばこ買うジャリ綫はないけど
 何べん繰り返しても想う あなたといる今日は美しいってさ

 ※Repeat

 奏でるよ Dan Dan Din Din Don Don
 去ってゆくマイロード,デイズ 消えるstory 消えないstory
 遠ざかってく 夏の空を見ても
 僕は覚悟決めたキリギリス 地図もないまま 
 もう2度と戻れない日と 待たせたら終わっちまう女性
 何べんでも繰り返したいよ あなたといる今日が幸せだから
 
 ※Repeat×2

 この曲を耳にした時は、本当に衝撃を受けました。あるTV番組のエンディングで流れていました。それからどうしてもこの人の声をいつでも聴いていたいと思い、買いました。CD。「am 08:59」いいっすよ。  
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当にいいですよね。おかしくなっちゃうとか、毎日が最高とか、そんなストレートな表現がすごくいいですね。
買いますw

お礼日時:2009/05/20 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!