dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋に旅行に行きますが、No.1のキャバクラを教えて下さい。

また、お薦めのキャバクラでもいいです

A 回答 (3件)

名古屋のキャバクラなら、夜の帝王さんの「名古屋キャバクラ紹介HP」が一番参考になりますよ。



http://kyabakura.x.fc2.com/

参考URL:http://kyabakura.x.fc2.com/
    • good
    • 2

名古屋在住のキャバクラ王です!


ほぼ毎日錦にいます!
名古屋中のキャバクラに行きました!

名古屋キャバクラランキング1位は、
ASIAN GARDEN(アジアンガーデン)
GARDEN STYLE(ガーデンスタイル)
Club Gio(クラブジオ)
の3店舗です!
名古屋では1番レベルが高いことで有名なグループです!
この3店舗はハズレなし!
可愛い女の子、美人ばかりです!

モーセスグループやブルーグループ、エクサグループなどもたくさんありますが、どこもまぁまぁです。
出したらきりがないですが、3つあげるならこの3店舗ですね!
私が最後に行き着いたのがここのグループです!

http://www.asian-garden.jp/
http://www.gardenstyle.jp/
http://www.club-gio.com/

あと最近の名古屋の客引き(キャッチ)は、ぼったくりを紹介することが多いですから気を付けてください!
睡眠薬を入れて多額のカード決済をされたというような事件も多発しています!
そういうところほど客引き会社にお金を払って呼び込みをしていますから!
それに、値段が安いということはそれだけ可愛い子がいないから流行っていないし、面白くないということです!
良い店は客引きをする必要がないということです。

シークラブズという雑誌が名古屋のキャバクラ情報誌の中ではナンバーワンですよ!

参考URL:http://www.club-gio.com/
    • good
    • 2

こんばんは。


そういう情報を扱っているサイトをご覧になった方が良いと思います。
また、質問の前に「利用規約」を確認されることもお勧めしておきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!