街中で見かけて「グッときた人」の思い出

はじめまして
私は湘南乃風が大好きです。
最近大ファンになりました。
私は若旦那さんは結婚されたのは知っていたんですけど、SHOCKEYEさんが結婚されたのは最近知りました。
いつごろ結婚されたのでしょうか?
教えてくださいm(ーー)m
         

A 回答 (1件)

今年1月30日に結婚を発表されました。


ブログに直筆で載っていますよ。

http://www.134r.com/blog/index_shock.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/SHOCK_EYE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
確かに見ました。
私も前々からブログを拝見してたんですけど、全然知りませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!