dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4ヶ月付き合った彼女がいます。
付き合って、2ヶ月くらいから、彼女が自分に冷めてきているのが分りました。
だけど、何も出来なくて、、、ただ不安で心配で、、、。
それだけで、彼女に聞いても、特に答えてくれないし・・・。


3ヶ月目くらいにメールで、別れを告げられました。
その時は、翌日に謝りのメールを出したら、許してくれて、復活しました。
だけど、なんとなく、彼女が冷めてて、ダメだろうって気持ちはありました。


その後1ヶ月くらいしてから、先月、別れを告げられました。
付き合って4ヶ月半ほどのことでした。
「もう恋愛として、好きな気持ちがない。」
「別れたい。もう決めた。」
「だけど、すごく良い人だから、これからも連絡してね。」
って言われました。


どうしても忘れられなかったので、一週間くらいしてから、
自分の好きな気持ちと、今まで自分が悪かったことなどの反省も含めて、2通ほどメールしました。


その後、電話も2回くらいしましたが、電話も取ってもらえず、メールの返信もありません。
連絡すらできない状態です。


完全に死亡で、苦しくて、つらくて、、、、死にたいって思いしかありません。
もうこれ以上すると、しつこくて、ストーカーみたいに思われるんじゃないかって思ってしまいます。


このまま身を引くしかないのでしょうか??
せめて、返信して欲しい。ただそれだけです。
もう死にたい気分で、、、、、うつになってます。

A 回答 (15件中11~15件)

ちょっときついかもしれません。



謝罪、反省のメールをしても何も変わらないかと思います。
別にあなたが悪いわけじゃない・・
向こうの気持の問題なんですよ。
悪いところは直すから、というのも違うと思います。

女性の方が「これからも連絡してね」といったそうですが・・
これだと未練があるあなたにとっては気持のあきらめがつけれないと思います。。

あなたの未練が大きいから、
つらいけど、すっぱり切った方があなたのため
と思った元カノは連絡がつかないようにしたんじゃないでしょうか・・

返信がきたらあなたはまたやりなおせる、と期待してしまうんじゃありませんか?
身をひくべきじゃないかなと私は思います。

あなたのことを恋愛感情をもって接せない彼女と付き合っていっても
多分つらいだけですよ・・

彼女にふられてうつだ、しんじゃいたいっていうのは
個人的にはもっと精神鍛えてほしいなって思います。
それに、今はいい友達としていたいと思ってくれている彼女も、
あんまりひつこいと縁を切りたいと考えてしまうかもしれません。

自分を思ってくれる、もっといい人きっといますよ!
    • good
    • 10

これからも連絡してね。

と言われたのに連絡したら無視ですか!?

辛いですね。でも、誰でも失恋すれば死にたいし食事もしたくないもの

です。どっぷり不幸に打ちひしがれてていいと思います。

私は一ヶ月位ピーピー泣いてましたよ。ずっとじゃないですが

別れた日と次の日は一日中かな(ToT)目が腫れて恥ずかしい顔に

なっちゃいました。時間が経つとなんとか立ち直るので、今は

死にたい気分で過ごしてていいと思いますよ。
    • good
    • 9

>このまま身を引くしかないのでしょうか??



そうです。諦めて下さい。

>せめて、返信して欲しい。ただそれだけです。

気持ちは分かりますが、諦めて下さい。

>もう死にたい気分で、、、、、うつになってます。

最近、「鬱」を勘違いしている人が多いですね。
安心して下さい。あなたは死にません。

ただ、今回は諦めて下さい。
    • good
    • 2

諦めましょう。

新しい恋をしましょう
    • good
    • 1

スパッと気持ちを切り替えて


次のステージに進むのも
男の器量・才能の1つですね。

ただ、その前に、
シッカリ、鋭く検証して、
そうした状況を招来させたファクターを解明して
近未来に、同種のことを繰り返さないための
シッカリした歯止めを
かけておきましょう。
(ロールプレイング的に、立場を換えて、
その人の立場に立って、極限思考してみるのも
1つの方法でしょう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A