プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーポイントを使用する際、インターネットの
サイト画面をPrtScでコピーすると、
その時表示されている画面だけが貼り付けられますが、
いま表示されていない画面の下のほうまで含め、
サイトのページ全体をコピペするにはどうしたらよいですか?

A 回答 (1件)

質問の意味は画面のハードコピーということでいいでしょうか?


通常PrtScでコピー、ペーストを行うと見えている部分しかできません。スクロールをして画面コピーを行う場合はソフトが必要です。
私は、Hyper Snap(英語版)を使っています。シェアソフトで、英語版・日本語版がありますが価格が違います。日本語版¥5980、英語版$35でかなり差があります。英語版でもちゃんと動きます。(基本的に画像を扱うソフトですので、操作が英語で問題なければ英語版の方が得!?)両方とも、トライアル版があるのでとりあえず使ってみられてはいかがですか。

英語版:http://www.hyperionics.com/
日本語版:http://www.yanasa.co.jp/categories/%E8%A3%BD%E5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなり申し訳ございません。
アドバイスありがとうございました。
ソフトが必要だと知ることが出来よかったです。
機会があれば購入してみます。
お忙しいところ御親切にありがとうございました!

お礼日時:2009/12/31 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!