プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからの季節に備えて、
自分の部屋に専用のポータブル冷蔵庫を
置こうかと思っているんですが、やはり気になるのは音です。
話を聞いたところによると結構うるさいらしく、
寝る時にはかなり気になるとのことでした。
これは静かでいいよっていう物がありましたら
教えてください。
目的は基本的には飲料類・デザート類を入れるくらいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 2電源のポータブル温冷庫を冷だけ使ったことあります。


 音はそんなに気になりませんが・・・冷えません。
 保冷庫と考えたほうが良いと思います(別の冷蔵庫で冷やして入れる)。

 小型1ドアの冷蔵庫はちゃんと冷えますが、音はそれなり大きいです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/drugfrontier/6 …
 ↑のタイマーを使って夜間は停止するようすればいかがですか?
 私は別の理由でこれを使って夜間停止するようにしています。 製氷機能の部分にブロックタイプの保冷剤を入れて停止時に庫内の温度がなるべく上がらないようにはしています(生鮮やなま物は入れていないので多少上がっても問題ないのですが・・・)。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイマー付は結構便利そうですね。
ご紹介いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!