dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玩具メーカーから壁紙をプレゼントされて保存したのですが保存場所がわからず設定できませんどの場所に保存されたのでしょうか。

A 回答 (4件)

何でも良いのでもう一度ダウンロードしてみて下さい。


そのときに保存場所を確認するダイアログが出れば分かると思います。
ダイアログが出ないならこちら。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000 …

この回答への補足

ご回答ありがとう御座います。いつもはダイアログがでています。今回は保存をクリックしなくても画像を拡大したら「保存しました」とでましたどうゆう事でしょうか。

補足日時:2009/05/05 14:36
    • good
    • 0

「最近使ったファイル」または「Recent」を確認しましたか?


そこに手がかりがあるかもしれません。
    • good
    • 0

ご自身で保存先を設定していないのであればマイピクチャに保存されていると思います。


壁紙を変更するのであればはコントロールパネルのデスクトップの表示とテーマから
デスクトップの背景を変更する→デスクトップタブを選択し
参照をチェックしマイピクチャから目的の壁紙をを選択すればよいとおもいます。
    • good
    • 0

こんにちは。



WINDOWSならマイ・ピクチャに入っていると思いますが、
スタート(画面の左端)右クリックして→検索→「なにを検索しますか」→「画像」で検索してもでるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!