アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスがないセックスは『誰でもいいからとりあえずやりたい』っていう感情なんですか?挿入も自分の事しか考えてないから強引に入れるんですか?

A 回答 (21件中1~10件)

男性既婚です。



タダで抜けた、ラッキー。
付き合うって言葉もなくやらせてくれるなんてなんて軽い女なんだろう
付き合う、結婚はないな。

でも口先だけ適当にほめれば2度目もできるかな?

面倒にならない程度に連絡はとってやろう 終わり。

無料風俗嬢さんやっててむなしくなりませんか?
60分で3万ぐらい普通にもらえるのに・・・

俺が女だったら、そんなボランティア絶対にやらない(笑)
    • good
    • 2

愛する人にされると悩みますね(T_T)

    • good
    • 0

あなたと似たような相談を、以前友人からされたことがあります。



まず、男性にとって『キスがないセックス』=『誰でもいいからとりあえずやりたい』という事ではありません。『キス』に対する価値観が男性と女性で大きく違うのではないでしょうか?少なくとも私の意見では『キス』は『好き』という感情のバロメーターにはなりません。

次に、『強引に入れる』という行為に関しては、明らかに自分本位の行動のような気がしてなりません。『悩んでいる自分の気持ち』を正直に打ち明け、相手の方と相談してみてはいかがでしょうか?

参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 2

人それぞれと言う意見もありますが


男のわたしでも“キス”ほど精神性の愛情表現
が現れる性行為はないと個人的には強く思います。
性行為というより愛情表現の基本的な
コミュニケーションです!。
キスほどロマンチックで官能的で精神愛に
あふれた行為はないと自負します。
キスのないセックスなんて、クリープを入れない
コーヒー(例えが古い)、だしの無い味噌汁のような
ものです。
世の中の男は挿入だけすれば、自己満足するだけの
品疎な人間ばかりではないことを忘れないで下さい!。
日常の挨拶でのフレンチキスからセックスにいたる
デープキスまで、キスのコミュニケーションとしての
精神的表現は多彩です!。
その延長線上にオーラルセックスがあるわけですから。
まっ、そんな単純な男の事は忘れて、素敵な
あなたにふさわしい男性をGETする未来の
出会いに夢を膨らませてください!。
くだらない下劣な男のことなど早く忘れましょう!!。

素敵な出会いを!!。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勇気づけられました!!ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2003/03/11 21:52

50台男性です。

#13や#15の方の意見に近いです。

私にとってキスは、セックスよりも神聖(?)なものです。嫌な人とキスを
するくらいなら、極端に言えば死んでしまった方が良い、くらいに思います。
キスは好きな人とならば、こんなに嬉しいことはないけれど、嫌な人とのそ
れはこれ以上嫌なことは無いのではないか、というくらい嫌ですね。

でも、セックスなら目をつぶってすることは可能でしょう。性器は顔からは
るかに離れた場所に付いていますが、口は顔にありますし。

キスが無かったのは、単なる偶然かもしれませんが、そのような気持ちがあ
る証拠と考えることができます。

また、いきなり挿入で痛い思いをされたとのことですが、この点も、良く考
えれば、彼の経験が少ないために良く分かっていない、と言えますが、実際
には、相手に対する思いやりが無く、自分の快感だけを求めるいる、という
ほうが正解のように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。そうかもしれないです。切ないですが、現実をみました。

お礼日時:2003/03/10 22:52

Apple_lieingさんおはようございます。


彼女と付き合って2ヶ月目の男です。

 他の人の回答に対するお礼の内容を見て、初めての体験で予想をして
いない展開になって動揺していることはよく分かりました。

 遠距離の人なので相手もこの機会に勝負しようという気持ちだったの
かと思いますが、でもそこまで行く過程で、メル友のあなたの人格や価
値観などを認めていたのではないでしょうか。それで初めて会って、素
敵な人だからお互いに体の関係になったというような気がします。

 相手も時間がないのだと焦っていたのかもしれませんが、今後その相
手と付き合いを続けたいのならば、キスは大切だからとあなたの気持
を正直に伝え、相手があなたをどう思っているのかを確かめることが必
要です。キスの有無だけの行為で、一回だけの体の交わりだけでは相手
の真意は分かりません。
 相手があなたを大切にしたいと思っているのならば、誠意ある返事が
くるはずです。

 私の場合ですが、メル友遠距離ではないのですが、彼女と最初の時に
は逆にあなたの彼氏の場合とは逆に近いパターンで、とにかくキスは大
事にしたいと思いましたが、下半身の方は少しの時間でした。
 事が終わった後は、しばらく肩を抱いて、髪の毛を撫でたりして余韻
大切にしました。彼女はそれでも満足したようで、それからずっと付き
合いが続いています。

 相手の気持ちを確かめて、どうしても納得できなければ自然消滅もや
むを得ないのかもしれません。 

この回答への補足

遠距離なのですが、メル友ではないのです。会社の人でその人が転勤で遠くに行ってしまったのです。

補足日時:2003/03/10 10:35
    • good
    • 0

ここに書いてる男性の多くが「キス」と「セックス」切り離して考えているようでもったいないですね~。


女ってキスで感じて、もっと燃えてくれるのにねぇ。相手の女性を満足させてなくても平気なのかなぁ?どんなセックスしてるんだろ?って思っちゃう。
(女は感じてなくても平気で「良かった!」って言えます。裏じゃ、「け!」って思っても。)
くだらない男にひっかかっちゃったのかもね。忘れちゃいな~。そんな男。
あなたを心身ともに大切にしてくれ、感じさせてくれる男はほかにいますよ。
とりあえず、ご質問の男は「ごく少数」だと思います。(あなたが質問されていると言うことは「信じられなかった」んですよね。次回からそんな男性には会わなくなりますよ。)
恋人ではない人としちゃったのなら、「愛」がなかったのだからしょうがないよね・・。愛のないセックスは軽々としてはいけません。あなたの「男性観」が変わっちゃうからです。
次回は「愛する人」としてくださいね。
>挿入も自分の事しか考えてないから強引に入れるんですか?
こんな質問しなくて済みます。
あなたが、傷ついていない様子なのがせめてもの幸いです・・。(辛かったよね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私はその人と感じるキスがしたかったんです。でも違いました。
良い人にめぐり会えるかな…。

お礼日時:2003/03/10 10:34

NO.5のものです


初めての経験だったのですね
実は僕も今付き合ってる人が始めての方です。(年齢的には遅いですよね)
で、彼女とは結婚しようとお互いに決めています。
そんな経験から話をしましたが、悪いことばかりでないと思うので、悲観しないでくださいね。
NO.13の方も書かれてますが、僕も彼女と一緒にいるときは少しでも接触していたい(例えば手を握るとか、方や腰に手をかけたり)キスをしたい、抱きしめたい、そしてセックスもしたいです
するときはもちろん裸にお互いなりますし、終わった後にはゆっくりと話をしたりコーヒーを飲んだりします。
他の方と経験がないですが、自然とお互いがそうなっています。
Apple_lieingさんもいいかたとめぐり合えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのような男性にめぐり会えますかね…。大事にされたいです。

お礼日時:2003/03/10 10:31

私の経験上、自分を大切にしてくれる男性は


・二人とも裸になりたがる
・キスいっぱい
・目線が優しい
・終わった後は腕枕。自分や相手のこと、これからの二人のことを話す。

逆に遊び相手だと思われてる場合、
・服着ててもいい。むしろ脱がせるのがめんどくさい。
・「濡れが悪い」だの「ゆるい」だの「今日は立ちが悪い」だの不満をぼそっと言う
・キスなし
・目線がギラギラ
・終わった後はとりあえず自分だけさっさとシャワー浴びたり、タバコ吸ったり、テレビ見たり。挙句の果てには「何時に帰るの?」と聞いてくる。

仲の良いセックスフレンドだと思われてる場合
・服はできれば脱ぎたくない。めんどくさい。
・キスは少ないが、ないわけではない。
・終わった後に夢などを語り出す(場合もある)

ちなみにすんごーーーーく大切にしてくれる人でも、朝一で求めてきましたよ。朝寝てたら後ろから入れられました(汗)でもやっぱり終わった後は優しかったかな。

あ、でもこれって非常に個人差あると思うんで・・・あんまり参考にはならないかも。。。ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。参考になります。
>逆に遊び相手だと思われてる場合
>仲の良いセックスフレンドだと思われてる場合
の中間だった気がします。切ないですが、これが現実なんですね…。

お礼日時:2003/03/09 21:10

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2003/03/09 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A