プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年は前の歌だと思いますが、サビの部分が
「レイニーブルー(ディだったかも?)もう終わったはずなのに
レイニーブルー・・」みたいな歌です。
節は[もおぉお~ おわぁったはぁずぅなのに]こんな調子です。
想像では徳永英明とか稲垣ジュンイチとか・・。違うかな?。
ちょっと高音で透明感のある歌声だったと思うんですが。

A 回答 (6件)

こんばんわ。



徳永英明さんのデビューシングル
「レイニーブルー」ですね。

ベストアルバム「INTRO」「INTRO II」
にも収録されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上ないってぐらいの回答ありがとうございます。(歌手名・タイトル・収録アルバム)。すっきりしました。早速アルバム探しに行ってきます。他のみなさんもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/10 19:29

他の方も回答しているとおり徳永英明さんです。


タイトルはずばり「レイニーブルー」だったと思います。
    • good
    • 0

まさしく!


徳永英明の「レイニー・ブルー」という曲です。
    • good
    • 0

こんばんは。



徳永 英明さん。
懐かしいです(*^_^*)
先日、復帰されましたね。

レイニーブルーは1986年の歌ですね。

余談ですが、稲垣 潤一さんも好きです(*^_^*)
    • good
    • 0

ずばり、徳永でしょ。

想像どおり。
    • good
    • 0

ずばり徳永英明でしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!